現界だけど、まだオタク

現界腐女子オタク喪の20代の雑記

食欲が抑えられない時に

こんにちは。もよりです。

突然ですが私、つい最近まで食欲が抑えられないことが多々ありまして・・・

夜中に突然

なんかめっちゃ炒飯食いてえ!!!

ってなったことあって。

あす楽【TV話題沸騰】板橋チャーハン 1kg中華屋さんの味に最も近いと紹介された炒めチャーハン/炒飯/焼き飯

価格:1,200円
(2019/4/19 21:32時点)

(普通に夕飯も食べたのに)

そんな時大体食欲に負けてコンビニに走っちゃうんですけど、それが改善する方法・・・見つけちゃったんです。

それは

プロテインを飲むこと!!

え?プロテインって筋肉つけたい人が飲むやつじゃん・・・って思ってました。

最近までは。

この食欲化け物状態になっちゃうことを友人に相談したら、

普段の食事にプロテイン50gと水と低脂肪牛乳混ぜたやつ飲むと食欲抑えられるよ!

と言われたので早速プロテインを購入。(マイプロテインというところで買いました。コスパ重視。)

これが

めっちゃ効く!!!

なんでかわかんないけど結構お腹にたまるんですよね。あと美味しいし。(私はチョコレート味を買いました)

(画像クリックでサイトに飛べます)

おかげさまでここ最近は食べる量少なめに抑えられてます。う~んありがたい。

具体的に言うと月2~3kg程度落ちてる。体重。運動はしてないです。

でも筋トレしたいのでyoutubeとかで検索したやつちょっとやりたいよね。

みなさんも是非食欲抑えられない日常を送っているなら普段からプロテイン飲んだほうがいいですよ。オススメ。