現界だけど、まだオタク

現界腐女子オタク喪の20代の雑記

マイプロテインのおすすめフレーバー

こんにちは。もよりです!

私は食事の時間が不規則なこともあり朝食や昼食を抜くことも多いです。

そのせいか空腹感が凄まじい・・・そう、

爆食いをしてしまうのです。

そんな私が爆食いを防ぐために飲んでるのが、

マイプロテインImpactホエイプロテイン

(画像クリックでサイトに飛べます)

間食代わりにマイプロテイン Impactホエイプロテインナチュラルチョコレート味(ココアみたいな)を低脂肪牛乳と混ぜて飲むと空腹が収まる上に甘くて美味しい!

プロテインってどこか粉っぽくておいしくなさそうなイメージがあったけど、このナチュラルチョコレート味はとても美味しい。むしろ飲みすぎたくなるほど。

なんと今なら初めて購入した人はシェーカーもついてる。

シェーカーの中にスピン状のものが入っててそれのおかげでシェイクするとダマにならずに混ざるのかな。

・変な時間に空腹になった時

・甘い物が摂取したくなった時

・運動した後(これが基本?)

などに飲むようにしています。

他にも

ストロベリークリーム(いちご牛乳?)

ブルーベリーチーズケーキ

が人気です。スイーツか?

甘くて美味しい上にタンパク質を効率よく摂取できて食欲も抑えられるって、

最高じゃないですか?

もちろんノンフレーバーのものもあるので、甘いのが苦手な人はそれを他の食べ物に混ぜたりして摂取してもいいかもしれませんね。

ちなみに空腹時にプロテインを飲み始めてから(置き換えではない)、爆食いをしなくなったのでなんと

体重が1ヶ月で3kg減りました!

(個人差あります)

ダイエット効果も感じられるプロテイン、筋トレする人だけが飲むモノじゃない!

是非皆さんもプロテインを生活に取り入れて健康に綺麗になっちゃおう!