現界だけど、まだオタク

現界腐女子オタク喪の20代の雑記

うつ病ですね

こんにちは。もよりです。
病院に行ってきました。
どうやら今の状態、重度のうつ症状らしいので朝と夜飲む薬でました。

f:id:monyo10Re:20190824134617j:image

1錠ずつ。

効果はまぁまぁです。
ちなみに症状だらだら書き連ねたのをLINEで知人に送った形跡があるので

コピペ

最近希死念慮が酷くて、とにかく死にたくて気持ち悪くて生理もあるからそれも苦しくて、仕事はなかなか決まらなくて、今までに無く鬱になってしまってる。
9月までに決めるって言ったのに全然決まらないし焦るし、でもやるって言ったし9月には働いてないとならない、のに出来てない自分が駄目すぎて何にもしてないのに涙が出るし起きるとずっと死にたい衝動に駆られるしもうどうしたらいいかわからなくなっちゃった。
働くために頑張らなきゃいけない時なのに体が満足に動かないしお腹は痛いしずっと頭の中で死にたいって思っちゃってどうしようもない。
お腹は空くけど食欲がないからバナナ食べたりグラノーラ食べてる。
こんなに酷い状態になるの初めてで、どうしたらいいかわからない。
とにかくずっと気持ちが沈んでいて何もできなくなっていて…どうしたら元に戻るんだろう
引っ越してから自宅が駅からすごく遠くなって、周りに何にもなくて、バスも1時間に1本しか無くて、外出しづらくなってしまって、それも精神的に辛くなった原因だと思います。(仕事を探しにくくなった)
希死念慮は2週間前ぐらいからで、最初は夏バテかと思ってしばらくすれば治ると思ってたのですが、日に日に死にたいという気持ちが大きくなって、ベランダから落ちたくなったり、海が近いから夜に海に行きたくなったり(衝動的に)して、酷くなっています。
夜寝る前の薬を飲んだあとは少し楽になります。
一日、起きると死にたくなるので用事が無い日は昼まで起きないようにしていて、起きたら仕事探さなきゃと思って求人探して、いいのがあれば応募して、あとは家事を少しして、買い物に行けたら行って、でもほとんど動けないからベッドの上で過ごしています。
無音だと怖くなるから適当なyoutubeを流して誤魔化しています。
体重は1週間で3キロ減りました。

おわり

まぁとにかく自殺衝動がやばい。明日の生活も怪しい。(金銭的に)

救済が欲しい。
内定は出ない。
お金が欲しい。

就活はしてますがこんな状態で体も頭も死にたいしか考えてないからつらいし内定出ないから未来は無い。